ブラスワンー真鍮製ベル(呼び鈴)の販売

真鍮製ベル(呼び鈴)を販売しているブラスワンのブログ。ぜひホームページもご覧ください。 http://suzubell.com

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご紹介! 卓上呼び鈴 シンプルでモダンなデザインの卓上ベル

卓上呼び鈴をお探しの方で、

こんなお悩みありません??


他のお店で見かける卓上ベルじゃ、ちょっと・・・

来客者に、

「この卓上呼び鈴、あの居酒屋にあったのと同じじゃない!」

と思われては、品格に関わる!

そんな方からの、ご意見を頂戴することが多いもので、

特別に開発した卓上呼び鈴です。

「卓上ベル カノン」のご紹介です。

ブラスワンの呼び鈴


チャペルの鐘をモチーフに、

できる限りシンプルに、

飽きのこないスッキリしたデザインに仕上げました。

パッと見は、何てことないフォルムですが、

華美な装飾は一切なく、シンプルでありながら品格のある曲線。

この卓上呼び鈴なら、客単価の高いお店や、女性客の多い飲食店などにおすすめです。

真正面からのシルエットは ↓

テーブルベル


あだ光を抑えて、なんとも上品な表情。

これは、ベルの下地をヘアラインで艶消しにしてあるのがミソ。

ぜひ、あなたのお店の卓上ベルとしてお使いください。

ブラスワンのウエブサイトで音も視聴できます。


卓上呼び鈴 カノン


ぜひ、ご覧ください。

以上、お知らせでした。


関連記事

| 呼び鈴 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bell83.blog96.fc2.com/tb.php/36-d28e301c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

